激安バンカーリンクを購入してみたら…かなしい現実…

スマホが落ちないように

この製品が”バンカーリンク”というのか”スマホリンク”というのかよくわからないのですが、今回はこの製品をバンカーリンクと呼びたいと思います。

今回ヨドバシカメラでバンカーリンクを購入してみました。
10/21のことです。


だいたい1050円くらいのバンカーリンクでスマホの後ろに取り付けてスマホが落ちないようにするものである。

有名な製品には
というものがあるみたい。

これらの製品は2000円とかそれくらいする。
まぁゆーてAmazonで「1200円」くらいで購入できるが…。

なんで今回これを購入したかというと、ヨドバシポイントが余っていた(余っていたたわけではない)からというのが一番強い。

1000ポイントあるし、バンカーリンク使ってみたいからこれ買ってみようか…それくらいの気持ちである。

だけど、やっぱり最初からiRIngとか有名な製品を買えばよかったなぁと思っています。

今こんな状態

今バンカーリンクはこんな状態になっています。


うわぁあああああああああああ


ぽっきり………




根本からぽっきりいっております😭

別に変な使い方していないですよ。

普通に中指と通してスマホを弄っていただけです。
引っ張ったりもしていないし、叩いたりしていない。

実は写真を撮っていませんが、使用開始から3日くらいで根本のグラグラ感は出てきていました。

徐々に白い粉(意味深)がでてきて、根本がグラグラしてきたと思ったら、20日でついに壊れてしまいました。

かなしーじー

やっぱり安いおかしなやつは買わないで、iRingとかバンカーリンクとか有名でしっかりしたものを購入したほうがよさそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿