ASAHIの三ツ矢サイダーの新味!三ツ矢梅。梅サイダーってこんな味だったんだ。






三ツ矢サイダー梅味 三ツ矢サイダーから最近販売された梅味。
公式サイトへはこちらをクリック
Amazon→三ツ矢 梅 500ml

 地雷臭半端ないですよね。 

私も地雷だと思っていました。 
これって絶対まずいよなって。
 絶対とりあえず出してみた的なノリだよな。
 ペプシのスイカ味とかキュウリ味とかそういうノリの販売したよなって思っていました。 


しか〜し!!!!おいしかったです。 


一見梅味の炭酸飲料ということで”まずそう”という感想が最初に出てきますが…
おいしいです。おいしいです。 ※大事なことなので二回言(ry 



味としてはもちろん梅風味なのですが、梅干しのように口に残ることもなく、スッキリとした味です。
口にも残らないのでベタベタした季節にも気持ちよく飲めるんではないかなって思います。

小学生の時の記憶ですのではっきりとはしていませんが、子供用お薬シロップってわかりますか?あんな味なような印象も受けました。


私は基本的に梅と聞くと梅干しの味が一番最初に頭に思い浮かんできます。
あんまり梅干しが好きではないからでしょうか…

また、高校生の時に友人からもらった梅サイダー的な飲み物がまずかった記憶があります。

これらのことがすべての梅商品へのイメージ低下につながっている気がしなくもないですが、この梅サイダーはおいしいと感じました。


とりあえずスッキリ系炭酸飲料としてはおすすめで、あまり口に残らない味でもありますのでスッキリしたいときにこの炭酸飲料を飲んでみるのもいいと思います。
是非!是非!

0 件のコメント :

コメントを投稿