さて。栄養ドリンクとアイス大好き人間の時代が来た!ガリガリ君、栄養ドリンク味がキタァ〜〜〜(・∀・)




ガリガリ君に新しい味が出たらしいので早速食べてみました。

今回新たに販売されたガリガリ君の味は”栄養ドリンク味”
2015/04/28から販売開始ですね。

栄養ドリンク味は人にとって好き嫌いが大きく別れる味だと思いますが、私は大好きです。もうドデカミンとか大好物です。

このまえも、とある青色のコンビニで新商品”冴えろドデカミン”を2本も買って飲んでしまいました。

では本題に入りましょう。
おそらくこのページを見てくださった方は

・このブログ見てる人ほとんどいなそうだし暇だから見てやるか
・ツイッターで友人だし…一応みてやるか…
・ガリガリ君栄養ドリンク味食べてみたいけどまずかったらやだな62円ドブに捨てたくない!

って人でしょう。

一番目の人と二番目の人はありがとうございます。

三番目の方、安心してください。しっかり書いていきます。
しっかり62円を握りしめて読んでくださいね!

まず色です。
色はおしっ………いやいやよくある栄養ドリンクの色です。

最近、東京メトロの売店で’女性向け栄養ドリンク”お嬢様聖水”’なるものが販売されているようですが、あれと同じような色です()

写真を見てもらいましょう。

はいドンッ!!!


よくある栄養ドリンクを冷凍庫に入れたらこうなるよね〜って色をしています。

レモンにしては色が薄いよなぁって感じですね。


ではみなさんが一番気になっているであろう味について。



味は”普通プラス”です。


二回くらいは食べたくなるレベルです。

栄養ドリンクはおいしいのですが、独特の味が口に残りますね?
個人的にあれだけはいただけないものです。

しかーし、このガリガリ君栄養ドリンク味は口にこの味が残らない。
すばらしい。エクセレント。

ただ、少し味がうすいんですね。
それだけが残念です。

味が濃ければ…いくらお金を落としたか想像もつかないとでも言っておきましょう。
それだけ残念ってことです。

ただ、私は濃いのに慣れてしまっているだけで、常人には十分な濃さである可能性もあります。だからぜひ栄養ドリンク好きには一度は味わってもらいたいです。

特にそこのドデカミン愛飲者!
よろしくたのむぞ!(上から←)


ではでは

0 件のコメント :

コメントを投稿