トマト嫌いがするいろはすトマト味レビュー。漂うただの地雷臭。


私は基本的にトマトが嫌いだ。


※嫌いというわけではないが新鮮でシャキシャキしているトマト以外は大嫌いです。
なんか吐きそうになります。

でも飲んだ。

漂う地雷臭…むしろむき出しの地雷でしたが飲みました。

飲んでしまった理由はこんな感じ。

・怖いもの見たさ。
・ポイントで安く買えた。
・某”音の出るゴミ(トマト好き)”がうまいうまい言ってた


ということで某コンビニに言ってポイントと交換してきたわけです。



冷やした状態と常温の状態で飲んでみました。

冷やした状態


トマトの味は薄い感じがします。
トマト風味の水って感じです。
甘いトマトという感じの味で個人的には吐きそうになる感じですが、あまり気にならないで飲むことができました。

常温で。


甘いトマト全開です。
もう一生飲みたくないって思いました。
なんかもうだめです。腐ってんじゃねぇの?()


はぁ…


もうなんていうかシャキシャキトマト以外はあまり食べたいと思わない私は買ってはいけない商品でしたね…くっ…


なんか熊本産のトマトを使っているようです。
いろはすはみかん味とかりんご味とかいろいろ出ていますが、どれも無果汁です。
当然トマト味も無果汁なわけなのです。
でもしかしなんで熊本産のトマト使用なのかよくわからないんですよね。

内容量のところにもトマトって無果汁なんだから書いてないですし…一体どういうことなんでしょうか…
謎です。


というわけでトマト嫌いのいろはすトマト味のレビューでした。

ただの地雷を踏んだだけでしたが、ほんとにむき出しの地雷です。
ふまないように…。






0 件のコメント :

コメントを投稿