XperiaZ3compactのケースが届いたよ!安定のTPUケース。

基本的にケースはTPU素材!って決めています。

シリコンだとやわらかすぎるしなんかベタベタする。
ハードケースだとガラス部分まで囲えないものばかりで、それだと落とした時画面を割る可能性がある。(前科あり)



そうなるとやっぱりTPUしかないんです。

TPUケースはさらさらな手触りでさらにそれなりにやわらかい。

今回買ったのはこれです。


Xperia Z3 Compact TPU グリップカバーケース docomo SO-02G 

ノーブランド品なんですが、とてもいい品でしかも安い。

以前iPhone6用の同じ種類のケースを買ったことがありました。
(多分同じ制作だと…)

そのTPUケースはデザインもかっこいいし、バリ?っていうんですかね?
そういうのも全くなく、”美しい”と思えるようなケースだったんです。

デザインもシンプルでかっこいいですし、安いのにとてもいいものを作っているなぁっとかなり思いました。

ちなみに太宰府から発送されたので3日届くまでに要しました…。

Z3Cが届いてから二日間ヒヤヒヤしながらいじってましたね(笑)
落として割った前科があるので(笑)

やっぱり気軽に扱いたいのでケースは必須です。

とてもいいケースなのでぜひ。


0 件のコメント :

コメントを投稿