焼き肉を焼きに行くと後日確実に体調が悪くなる現象…


 焼き肉自体を食べることが今までであまりなく、もしかしたら焼肉屋に行ってガッツリ食べたのは6年ぶりくらいなんではないかなぁと考えているわけなのですが…

今年の4月。

私はローストビーフ専門店と焼き肉食べ放題と焼き肉食べ放題行きました。
つまり、焼き肉は計二回です。

4/1(ローストビーフ入学祝い)
4/6(焼き肉高校友人お久会)
4/25(焼き肉新歓)

なんとしばらく肉を大量に食べていなかった私が4月中になんと三回も食べに行ったのです。

4/1、4/6はつながってるような気はします。
4/1食べ次の日ダル重。
そして、そのまま4/6食べ放題焼肉屋へ。
次の日から声が出なくなりました。

4/25新歓焼肉屋へ。
今日に至る。

とりあえず、うまく消化できていない感じはとてもあります。
しばらく胃から帰ってくる焼肉特有のあの感じが止まりませんでしたから。

原因として考えられるのは、運動不足と暴食だったと思います。
めったに入らない焼肉を胃にぶち込んだからこうなってしまったのではないかと…

とにかく頭がガンガンして喉が常にタンがある的な感じで気持ち悪く、”動きたくない働きたくない”というどこかの別次元のアイドルみたいな言葉が脳内でぐるぐる回ります。


食べ放題となるとつい食べ過ぎてしまう人なんで食べ放題は回避するべきなのですがどうにもノーマルと食べ放題だと食べ放題に流れてしまいます。
どうにかしてこの性格を直さないと体壊しますね…
要努力です。

0 件のコメント :

コメントを投稿