Eco Key Coin Case Hibiscus Red買ったよ!鍵とお金とカードを一緒にいれるスタイル。

基本的に手ぶらがいいマンなんですけど、
カード系、お札、鍵を一緒にしてかばんの名刺ケース(?)に入れて持ち歩いていました。
しかし、二年くらい使ってもうボロボロになってきました。

ということで!替えどきだ!

ということで買ってきました。CHUMSのキーコインケースです!

今回買った商品は
”Eco Key Coin Case・Hibiscus Red”
というものです。
ちなみにAmazonでも購入出来ますが、私は表参道の直営店で購入しました。

Eco Key Coin Case・Hibiscus Red


この商品の特徴は鍵が付けられるしカードも入れられるしコインも入れられる、というところです。

前述したようにカードと鍵とお札を同じ入れ物に入れて使っていました。

そうです。私にピッタリの商品だったわけです。

簡単に紹介していこうと思います。


まず最初に裏?側です。

カードが見えるように入れることができます。今回はゲーセンのなんとかカードを入れてみました。
重ねてたくさんカードを入れられるのでとても便利です。 
私は普段は学生証を見えるようにして入れています。本人確認の時なんかすごい便利だったりしますね。

次は鍵です。 

鍵は専用につけるところがあります。
上の写真が鍵を輪っかにつけたところです。
下の写真がつけた鍵をポケットに収納したものです。

普段は鍵が隠しておいて、使うときだけ取り出して開けるということができます。

鍵だけでぷらぷらしないというところがとてもいいです。今までの使い方だとぷらぷらしていて、鍵以外を使うときとてもじゃまだったのでとてもこのメリットを感じます。

鍵の収納は一番この商品の優れたところかなぁって思います。


最後に小銭入れ兼紙幣入れです。

ここには小銭や紙幣をいれるのですが、私は紙幣だけを入れています。

まぁ小銭入れは持っているというのもあるのですが…小銭をいれるとかさばります。
まぁカードをいれると小銭w取り出すためにがま口(?)の部分を丸く開くをいうことができなくなります。

私の場合は特にコンパクトにまとめたいということと、小銭は基本的にATMに突っ込むというスタイルなのでいれないことにしました。

あと汚したくないという理由もありますね。
小銭入れの中を見ると赤い布が黒に染まっているんですよね。
何人もの人の手をつたい小銭は徐々に汚れていくわけです。
新しく買ったしせっかく小銭入れ使っているから別にいいかなぁと思った次第です。


ということでEco Key Coin Case・Hibiscus Redでした。
中身を撮った写真なんかが全然公開されていなかったので書いてみましたが役に立つでしょうか?
役にたったらいいんですけど。

それではノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿